SSブログ

脳卒中の後遺症は改善可能… [色々]

然仕事が進まねぇ。。。

もっと収入増やしたいんだが・・・。。。
マインドマップでも作って解決しようかな?





今日は昨日検索した時に出てきた
脳卒中になってしまった
ハーバード大学の脳科学者の映像を見た。。。

8年かけてリハビリしたところ、
また科学者として仕事ができるようになったそうな。。。



人間の脳はやっぱハンパじゃねぇなぁ…と思った。。。

発達障害だろうと統合失調症だろうと
適切な方法を用いれば
脳はある一定の改善が可能だという事を
改めて感じた。。。

8歳ぐらいまでの子どもであれば
かなり改善しやすいそうだが、
大人の場合、脳の発達がゆるやかなので時間がかかるが
地道に改善していこう。。。

将来は大人の発達障害を改善する仕事をしよう。。。



さっき、自分が自転車の鍵をなくした事を話したら
母親から「情けない」と言われて
かなりイライラした。。。

ささいな事だが
そんな事で言い出す母もちっちゃいし、
それにイライラする
私もちっちゃいなぁと思った瞬間だった(笑)

さすが親子だな。。。



ああムカつく。。。

ちゃんと眠れるかなぁ?(笑)




⇒ 今何位?人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント



PCMAX


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。