SSブログ

またもや傷つけられた心…  [色々]

ぁ~、傷ついた。。。

去年本を読みまくって
本を片付けないとなぁ…という投稿を
ソーシャルメディアにしたら
知人から間接的に批判が来た。



真理は単純なんだ!
高度な知識は必要ないんだ!
…って(笑)



文字だけだと
裏の意図が完全には読めないけど
否定された感じだぁ…(泣)

…傷ついたぁ…。。。



こんな事言うって事は
この人宗教団体の人だと思う。。。


あぁ…傷つけられて
気持ちが落ち着かない(笑)



やっぱ傷つきやすいとか
ストレス耐性が弱いのかなぁ…。

アダルトチルドレンと愛着障害が
まだまだ治りかけなのか?



…最近寒くてほとんどジョギング
やってなかったからまたやろう(笑)

有酸素運動でストレス耐性を上げるかぁ…。。。

オレの年齢でどこまで鍛えられるんだろ?

…わからん…(笑)




⇒ 今何位?人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント



PCMAX


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。