SSブログ

ドラムのゲームも脳トレ効果があるかも… [色々]

んか日々同じことを繰り返して
飽きてきたからゲームセンターに行ってみた(笑)

昔好きだった「ドラムマニア」というゲームが
バージョンアップされていたので
やったらテンションあがった(笑)

そういえばドラムみたいに
並列処理をする楽器は
脳トレに効果がある事を思い出した。。。

遊びと脳トレを兼ねてけっこういいなぁ
…と思い時々やろうと思うwww

脳トレの知識があると
遊びと脳トレが混ぜられていいなぁ…(笑)

ホント―に勉強しておいて良かった(笑)



⇒ 今何位?人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント



PCMAX


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。