SSブログ

運動したら脳が活性化するのに… [色々]

~ん、最近寒くてたまにしか
有酸素運動ができてない(笑)

一日の時間配分を
改めて考えるかなぁ…。


とりあえずDHA・EPA、アラギドン酸、
ビタミンB12の摂取は欠かさないようにしよう…。


そういえば夢をかなえる脳のテストを
今年やってみたら
去年の9月と比べてけっこう数値が伸びていた(笑)




オレの年齢でもけっこう脳機能は
けっこう上げる事ができるモンなのね(笑)

えかった、えかった(笑)


なんかビジネスでリサーチをしていたら
転職系の市場が
けっこう売り上げが上がっているようだ。

看護師なんかはナースフルとか
ナースではたらこに登録して
転職しているらしい。。。


…まぁ、オレは自由業だから
カンケーないけどね(笑)

しかしトレンドはチェックしておこう。。。

いつどう市場が変化するかわからん…(笑)



⇒ 今何位?人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント



PCMAX


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。